乱高下の激しい仮想通貨リスクの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優心 さん

乱高下の激しい仮想通貨リスクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

乱高下の激しい仮想通貨ほど儲けられるという単純な考えでリスクを購入しました。この仮想通貨は最近日本でも話題になっていますし、大手の取引所が扱っていますから知っている方は多いのではないでしょうか。扱っている取引所が少ないですが今後は増えてくると思いますし、それだけ注目されているコインでもあります。もともと暴れん坊の仮想通貨、乱高下の激しいコインといわれていましたが、確かにその通りだと思います。ほかの仮想通貨にも投資していますが、これほど乱高下が激しい通貨はほかに知りません。 もちろん、仮想通貨の種類は数百種類以上ありますからほかにも似たような性質の通貨はあるかもしれませんが、割と知名度と人気のあるコインでここまで値動きが大きなコインというのは少ないのではないでしょうか。私がリスクを購入したのは1年ほど前なのですが、リスクを買って二日後にはドカンと値上りし、それからさらに3日ほど経ったときに急落しました。なんて日だと嘆いていたのですが、その翌日には何事もなかったかのようにまた値上りしたんです。正直、かなり振り回されてしまうコインですがその分儲けられる可能性は高いです。短期トレードにはちょうどいいかもしれませんね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧