総じておススメのコインであるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜摘 さん

総じておススメのコインであるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに投資しようかなと思ったのですが、すでに相場が安定しているのでどうかなと思っていました。ほかのアルトコインに投資したほうがまだ儲けられる可能性は高いと思い、いろいろ調べているとリスクという仮想通貨に行き当たりました。この通貨は海外ではかなり人気があるみたいですし、国内でも大手の取引所で扱われるなど一定の存在感を示していました。これなら稼げるかなと軽い気持ちで購入したのですが、まさかこれほど値動きが激しいとは思いませんでした。 リスクは乱高下の激しい通貨として人気があるみたいです。価格の高騰と急落を繰り返しているみたいですし、その激しさは相当なものみたいです。私はリスクで短期トレードをしていたのですが、一日で100万円近く勝てる日もありました。かなり有頂天になっていましたし、これで大金持ちになれるとも思っていました。でも、また別の日には一日で50万円近く負けるときもありましたから、この値動きの大きさというのは諸刃の剣だと思います。上手にトレードできれば大儲けすることができるのですが、適当にトレードしてしまうと大損してしまう可能性もあります。それを理解しておく必要がありますね。でも、総じて良い通貨だと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧