新たな投資先を見つけるために仮想通貨のリスクを勉強 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ななか さん

新たな投資先を見つけるために仮想通貨のリスクを勉強

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私も今までに株や為替さらには先物取引等様々な金融取引を行ってきました。ある人たちはこうした金融取引は一般庶民が負けるようにできているなどといますが、しっかりと勉強して賢明な取引をするならばある程度の利益を上げることができます。そんな私が今主に目を向けているのは仮想通貨の取引です。仮想通貨とゆう名前を聞いてなんだか怪しいという印象を持ってしまっている人もいるかもしれませんが、仮想通貨の技術やシステムは未来の経済を支えていく上で新たな技術となり様々な進歩をもたらす可能性があります。 他の金融商品でもそうですが私たち一般の個人投資家が情報を得たり、取引が可能になったりするのは、ある程度その市場が活発になってきてからです。だからこそ私はビットコインのように既に多くの人に知られている仮想通貨ではなく、将来性と実用性に満ちたこれから伸びていく仮想通貨に投資をしたいと考えました。今実際に投資を始めているのがリスクと呼ばれる仮想通貨です。なんと危険な名前なんだと感じる方がいるかもしれませんが心配しないでください。危険と言う意味のリスクはRiskとゆう綴りですが、この仮想通貨のほうのリスクの綴りはLiskです。あのイーサリアムと同様スマートコントラクトの技術が使われている点が私が投資を決めた理由です。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧