リスクも売る時をちゃんと判断する必要がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 憲嗣 さん

リスクも売る時をちゃんと判断する必要がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ギャンブルはFXで損失を出して以来やらないことにしていましたが、仮想通貨が面白そうと思い一度だけやってみようと思いリスクを購入しました。 夏のボーナスのほとんどを投資して保有したものの、売り時は難しいなと思いしばらく放置していました。値動きするものの、どこまで上がるかなと期待も膨らむと売り時が分からなくなります。秋ごろまでは気になって相場をチェックしていたのですが、年末に向けて仕事が忙しくチェックする余裕がなくなってしまいました。しばらく保有して値が上がるのに期待しておくことにしました。 年明けに友達と飲み会をした時にそういえば仮想通貨を買っていたと、2ヶ月ほどすっかり忘れていたことを思い出しリスクを確認したところ、なんと購入時の4倍ほどに増えていたのです。ボーナスのほとんどでリスクを購入していたため、あっという間にお金が増えてかなりびっくりしてしまいました。ギャンブルでは失敗したことも多かったので、欲張りすぎずにここら辺で手放そうと思って4倍に増えたところで手放しました。 ちょうど車が買い換え時だったのですが、お陰でローンを組むことなく新しい車を購入することができました。いつもうまくいくわけではないでしょうが、タイミングがバッチリだったなと実感しています。せっかく出た利益をなくしてしまうのがちょっと怖くて、それからは売買は全然していませんが嬉しい利益でした。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧