早くから仮想通貨を見ていた私が選んだリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かなえ さん

早くから仮想通貨を見ていた私が選んだリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はかなり早い段階から仮想通貨に興味を持ち取引をするための準備をしていました。各仮想通貨の仕組みや将来的な可能性などを考慮することはもちろん、どのような企業がその仮想通貨の研究に興味を持っているかまでアンテナを張り巡らせるようにしていました。最初に取引した仮想通貨は仮想通貨業界でもビットコインに次いで時価総額が高いイーサリアムでした。スマートコントラクトという技術がこれからの金融業界等において大きな技術改革をもたらすのではないかと期待されています。そんな私が最近リスクという仮想通貨に興味を惹かれ取引を始めたのは自然な流れなのかもしれません。 このリスクと言う仮想通貨も実はスマートコントラクトの技術を用いています。しかもこの通貨はメインのブロックチェーン以外のサイドチェーンの上にスマートコントラクトのシステムを乗せているため非常に高い処理速度を誇っていて、その処理能力の高さが評価されています。こうした高い技術とイーサリアムと比較しても引けを取らないクオリティーが私がこの仮想通貨を取引する決め手となりました。仮想通貨の勉強は最初わからない用語などが多くて大変かもしれませんが、理解してくると将来的な可能性などもわかってきて非常に楽しく投資の勉強することができます。ぜひいろいろな通貨を勉強したいと思っている方はリスクにも注目してみてください。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧