仮想通貨リスクを運用して投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清川 さん

仮想通貨リスクを運用して投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

乱高下が激しい仮想通貨の代表格がリスクです。私はこの通貨に去年から投資しているのですが、その値動きにはかなり翻弄されてきました。このまま順調に値上りするだろうと思ったらいきなり急落することもありましたし、かと思えば突然高騰するなどかなり激しい動きを見せていたのです。でも、それこそがリスクの特徴であり魅力と見る人もいますし、この値動きの大きさを利用して短期トレードで稼いでいるような人もいますね。私も最初は短期トレードで稼ごうとしたのですが、あまりにも値動きが大きすぎたので逆に怖くなってやめました。 ちなみに今はリスクで普通にホールドしています。仮想通貨の運用は短期トレードよりも長期保有のほうが圧倒的にイイとはいわれていますよね。運用する人との相性もあると思いますが、特にこれから伸びる可能性のある通貨に関してはそのまま保有しておいたほうが稼げるということを聞いたことがあります。私もそのつもりで保有したままにしていますし、これから数年先に高くなってくれたらいいなと思っています。先のことなど誰にも分かるはずはありませんが、もしかすると今保有している通貨がこの先とんでもない価値になるかもしれませんしね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧