友達に今一番すすめたい仮想通貨はリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩 さん

友達に今一番すすめたい仮想通貨はリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

いまひとつ認知度が低く、さらにネーミングがリスクなので大丈夫かな?という印象はありましたが、買ってみて悪くない感じがします。まず一つ目としては価格が手ごろです。まずはお小遣いで投資を始めてみようという目的でも十分に手が届く価格から始められるメリットがあります。 将来性という点も、リスクは明るい材料が多いと感じています。最近ではブランドロゴを更新したり、サイトのデザイン変更をしたりなども行っていますから、それを行うだけの勢いがある資力があるということが推測できますよね。それに、今後SDKを開発者にむけて提供するなど開発のスピードが速くなっていきそうですよね。 リスクの開発スピードが向上していけば、それだけ安全な仮想通貨として取引量も増えていくことが予想できます。今はまだ知名度が低くても、将来的には時価総額も上位に来て、メジャーなコインとして人気を集めていくのではという期待もできます。 1年後にはかなり価格が上昇していく可能性もあるので、リスクを始めるのであれば今かなという印象もあります。だからもし、自分の友達におすすめのコインはある?と聞かれたら、私は今ならリスクを一番におすすめしたいと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧