収入を増やしたい方におススメのリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ヒカル さん

収入を増やしたい方におススメのリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

副収入を得る方法を探しているときに仮想通貨のことを知りました。それまで仮想通貨という名前は聞いたことがあってもどういったものかよく分かっていませんでしたし、自分でネットを使っていろいろ調べました。新しい投資対象として人気があるみたいですし、仮想通貨で大儲けしている人もたくさんいるということだったので副業として始めてみることにしたんです。私が投資対象にしたのはリスクですが、この通貨は日本でも海外でも人気みたいですね。人気の通貨なら間違いないだろうと思いました。 ネット上では長期保有がいいという話をよく目にしましたが、月々に使えるお金を増やしたいという思いがあったので短期トレードに挑戦しました。投資の初心者でいきなり仮想通貨の短期トレードとはちょっとハードルが高いかなとも思ったのですが、やってみるとこれがかなり楽しいです。リスクは相場の動きがかなりアグレッシブですし、それが面白さの理由でした。リスクが安くなったときに購入し、高くなったときに手放せばいいだけですからシンプルですよね。リスクの売買でコンスタントに3~5万円くらいは稼げるようになりましたし、イイ副業だと思っています。収入を増やしたい方にいいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧