リスクのこれからの値上がりに期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 耕平 さん

リスクのこれからの値上がりに期待

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人が投資している仮想通貨リスクに私も乗ってみることにしました。私はこの通貨についてほとんど知らなかったのですが、日本でもだんだんと人気が出ている通貨みたいです。ほかのアルトコインにはない爆発力を秘めているという話もありますし、確固たるブロックチェーン技術を持っているのも投資対象としては心強いですよね。値動きが大きなコインということは聞いていましたし、短期売買のほうがいいかなとも思ったのですがあまりちまちまと取引する暇もないので長期保有にしました。 さっきも言ったようにリスクは確かなブロックチェーン技術がありますし、将来性にも期待できる仮想通貨です。そのまま持ち続けていても値上がりするのは目に見えていますし、安心感があると思いました。今でもリスクを持ち続けていますが、これまで何度も急騰と急落を繰り返しています。噂に聞いてはいましたが、確かに値動きはかなり激しいですね。今はまだリスクだけに投資していますが、今後はほかのコインにも投資してみたいと考えています。リップルやモナコインにも興味がありますね。でも、やっぱり一番期待しているのはリスクです。これからの値上がりに期待したいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧