リブランディングで価格上昇が期待できるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仁美 さん

リブランディングで価格上昇が期待できるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネットでしばしば「注目の仮想通貨」というふうに紹介されていたこともあって、リスクを2017年の終わりに購入しました。2018年に入って数か月下落局面が続いていました。しかし今年はトータルで見ると上昇すると見込んで、徐々に買い増しを続けているところです。その中でも大きいのがリブランディングです。リスクでは2018年に入ってからロゴや公式サイト、アイコンなどをすべて新しくしました。リブランディングの発表のあったのが2月21日のことでした。この発表前あたりから徐々に価格が上昇していきました。この時に少し売却して、個人的にはおかげさまで利益をあげられました。 リブランディングの発表があった後反動でしょうか、少し価格は下落気味になりました。でも中長期的に見れば、当面上昇傾向は続くと私は見ています。過去に仮想通貨の中でもいくつか、リブランディングをした種類がありました。その価格の変動状況を見てみると、長期的には高騰という結果をもたらしました。過去の事例を見る限り、リスクも今後また反転攻勢の場面に突入する可能性は大いにあります。もう少し様子を見て、また価格が上昇局面に入ったら少しずつ売りさばいていって、また利益確定させたいなと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧