仮想通貨リスクに投資する前に学ぶ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川岸 さん

仮想通貨リスクに投資する前に学ぶ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資をしたいのならまずは仮想通貨について学んだほうがイイと思います。私も今リスクに投資をしていますが、実際にお金を投入する前にじっくりとこの通貨について学びました。どんな特徴があるのか、どんなメリットがあるのかをしっかり把握しないと今後需要があるかどうかの判断もできません。仮想通貨の投資では需要のあるなしをしっかり見極める必要がありますから、そのためにもまずは自分の投資しようとしている仮想通貨についてはせめて学んでおいたほうがイイと思います。 私が今リスクに投資していますが、もちろん勉強しましたよ。基本的にインターネット上の情報を集めたのですが、それ以外にもSNSなどを活用してリスクについて調べました。この通貨の特徴としてはイーサリアムと同じスマートコントラクトを実装していることですね。イーサリアムがあれほど値上がりしているのですから、それと同じスマートコントラクトを実装しているこちらの通貨が今後人気になるのは何となく目に見えています。長期ホールドの方向で運用しているためまだ利益は確定していませんが、今後きっと値上りしてくれると信じています。数年後には大きな資産となっているかもしれませんね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧