海外取引所で購入した仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nukazawa さん

海外取引所で購入した仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が運用している仮想通貨はリスクです。初めて聞いた、という方もおられるでしょうが、確かに国内の取引所だとほとんど扱われていないかもしれません。私は以前から海外の取引所を利用することが多かったですし、こちらの通貨についても海外取引所で購入しました。リスクは値動きの幅が大きいことで知られていますし、短期売買でも稼げそうな通貨です。私もリスクを運用するときは基本短期トレードにしていますし、時にはレバレッジをかけて取引することもあります。 海外取引所だとレバレッジも日本とは比べものにならないくらいかけることができます。100倍くらいのレバレッジをかけられるところもありますからね。さすがにそれは怖いですが、私もよくレバレッジをかけてリスクの運用をしています。ただ、初心者にはあまりおススメはしません。確かに勝ったときのリターンは大きいですが、負けたときのダメージもかなり大きいです。一瞬で資金がなくなるのはもちろんですが、追証が発生してしまうと借金ということにもなりかねません。まずは普通にホールドでいいんじゃないでしょうか。この通貨は将来性もありますし、保有しているだけでも十分先々の利益は狙えると思いますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧