強固なセキュリティを持ち合わせているリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 俊一 さん

強固なセキュリティを持ち合わせているリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨イーサリアムと同じようにスマートコントラスト技術という第三者を介さずに契約を結ぶことができる技術と取り入れているリスク(lisk)という仮想通貨が存在しています。仮想通貨を選ぶときの基準となっている時価総額ランキングでは低いものの人気の高い仮想通貨だと思います。 このリスクには、他の仮想通貨とは違う特徴があります。はじめに挙げられるのがサイドチェーンです。この機能は、多くのブロックチェーン間で仮想通貨による取引を行うことによって、さまざまな機能を追加していく技術のことを指します。このサイドチェーンによるメリットは、送金時に発生する処理スピードを向上させるとともに、性能自体の向上も図ることができるのです。 またリスクでは、複数のブロックチェーンを使用して取引を行っているため、セキュリティ面で他の仮想通貨よりも強固なものになっているのが、多くの方から支持されている点だと思います。また、ブロックチェーンに関しては、開発者の意図によって自由に変えることができる点も、リスクを使用する上でのメリットとなっています。こういったメリットを考えたうえで、僕個人としてはこれから来るのはリスクだと思っています。インターネットで調べてみても同じ意見は多いので、やっぱり買うなら今かなと感じています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧