リスクのポテンシャルが発揮される日 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和摩 さん

リスクのポテンシャルが発揮される日

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨がこれほどブームになるとは思いませんでしたし、ビットコインがあんなに値上がりするのならもっと早くに買っておけば良かったと後悔しています。ビットコインの高騰を予見していた方は今頃億万長者になっていますし、そのチャンスを失ってしまったのは痛いですね。ただ、仮想通貨はまだまだたくさんありますし、中にはビットコインほど高騰する可能性を秘めたものもあるはずです。私もいつか億万長者になりたい、一攫千金を狙いたいという気持ちがあったのでリスクに投資をしました。 リスクというのはスマートコントラクトの技術が使われている仮想通貨です。イーサリアムにスマートコントラクトが実装されていることは多くの方がご存知かもしれませんが、こちらのリスクにも同じくスマートコントラクトが採用されています。ここが一つのポイントですね。イーサリアムといえば押しも押されぬ仮想通貨時価総額二位の通貨ですし、その人気ぶりは誰の目にも明らかでしょう。この先きっと値上りすると考えられていますし、投資するには十分なポテンシャルがあります。とりあえず私はリスクに50万円ほど投資して保有していますから、あとはこの通貨がどれだけポテンシャルを発揮してくれるかですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧