リスクを購入し短期間で売買をしないで稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千紘 さん

リスクを購入し短期間で売買をしないで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨なんて得体のしれないものと思っていましたが、メディアでもいろいろ取り上げられるようになり、ちょっと興味を持ちました。最初は興味本位で、有名なコインを10枚だけ購入しました。最初は慣れていないせいもあり、短期的に売ったり、買ったりしていました。そうすれば儲けも大きくなるのかな、と単純に思っていたのです。勉強不足でしたけれど。ただし、5,000円程度と、少しのお金しか動かしていかなったせいもあり、損をすることはほとんどありませんでしたが、大きな得をすることもなかったです。 短期間で動かすのも、なんだか疲れてしまったことと、もっと安心で違ったコインを購入しようと思い、リスクを購入しました。リスクはなかなか人気のコインですよね。まだまだ開発途上で、今後が楽しみのコインと聞いています。開発もこれから進むのではないかと言われていますので、購入しておいて損はないと思っています。リスクのような、今後人気が出そうなコインを少量だけ購入するのもいいかもしれませんよね。短期間で売買をしなくなってから、損もしなくなりました。まだうまく立ち回れないので、自分にはこういた投資の形が向いているかと思っています。もっと勉強しないといけないですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧