仮想通貨リスクをひたすらホールドする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稜真 さん

仮想通貨リスクをひたすらホールドする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクは仮想通貨の中でもあまり知られていない通貨かもしれません。国内の取引所でも扱っているところは少ないですし、知名度も低いのではないでしょうか。すでに仮想通貨投資を始めている方だと知っている方もおられるでしょうが、仮想通貨投資を始めたばかりという方だと知らないでしょうね。でも、リスクはいろいろな魅力がある通貨ですし、今後さらに人気を高めていく可能性があります。私も気になっていた通貨ですし、今のうちにリスクを買っておけば将来大きな価値を生んでくれるのではないかと思っていたのです。 リスクを購入したはいいものの、なかなか乱高下が激しいためちょっと戸惑ってしまいました。後から知ったのですが、この通貨はもっとも乱高下の激しいアルトコインと言われているみたいです。確かにこの乱高下の激しさは相当なものだと思いましたし、これなら普通に短期売買でも儲けられるのではないかと思いました。さすがに短期トレードは自分には難しいと思いましたから試してはいませんが、上手な方なら利益を得られそうです。私は取引する手間のことなども考えてずっとホールドしたままです。それでもリスクの値上がりは続けていますし今後がかなり楽しみです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧