着実に信頼を集めていったリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yagimoto さん

着実に信頼を集めていったリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2011年頃からFXトレードを始めていて、勉強をする為に様々なメールマガジンやサイトに登録していました。すると、新しいFXに関する商材やセミナーがあるとメルマガやサイトからメールが届くようになりました。時にはFX関連だけでなく投資全般に関するメールも届くようになったのですが、2016年8月頃になると急激に仮想通貨、当時はリスクを購入しないかと言った誘いや商材の情報が届くようになったのだが、初めはあまり興味がありませんでした。 ところが、それからも同じ人ばかりでなく投資をしている複数の人達から大量に仮想通貨を買った方が良いとのメールを貰い、気になってメールを開いて内容を確認することに。そこには当時はまだ名前も知られていなかったリスクが今後一気に急上昇するから今のうちに買っておいた方が良いとの内容で、半信半疑ではあったものの、FXでの世界で活躍をしている投資家がこぞって勧めていたので、万が一資金を全て薄なった場合でも良いと思える金額だけ投資をしてみることにしました。 実際に投資をしたのは2017年8月だったので、35万円の頃に10万円だけ投資しました。すると、多くの人がご存知の通りにリスクは急激に上昇して10万円だったビットコインと同じように見る見るうちに価値を上げていきました。保有していた10万円も60万円ほどにまで増えていて、とても満足の行く結果となりました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧