魅力的なリスクでも自分の努力も必要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 隆斗 さん

魅力的なリスクでも自分の努力も必要

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨という言葉は最近本当に頻繁に聞きますね。悪いニュースもあり、日本ではあまりいい印象ではなくなってしまったこともありましたが、そういった印象も薄れているような気がします。さまざまなコインがあり、便利に使えて、投資にも役立つものですし、よく知っていれば、決して悪いものではないことが分かりますしね。 そんなことを言っている自分も、最初は仮想通貨なんて怖くて考えたこともありませんでした。いくら少額でも投資は投資だし、間違えれば失敗します。でも、これだけ世界で話題になっているものなので、気になって調べてみたら、なかなか興味深いものでした。いろいろなコインの特徴を知ったうえで選んだのがリスクです。 リスクは低迷時期が長い、という印象を持っている方も多いでしょう。しかし、今後は開発する人も増えていき、もっと使いやすくなるコインだと思います。そう見ているリスクですが、投資をするにあたり、自分でも努力をしています。仮想通貨に関するニュースはもちろん、投資をしている人のブログやツイッター、フェイスブックなどもチェックするようにしています。コインの良し悪しだけでなく、自分の努力も重要ですよね。投資歴はまだまだ浅い自分ですが、もう少し続けていこうと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧