リスクは安心して取引できるのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一尚 さん

リスクは安心して取引できるのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初心者でも手軽に取引ができる仮想通貨を探していました。国内最大大手ビットフライヤーは、ユーザー数も多いですし、多くの方が利用して二段階認証設定を取り入れているので、セキュリティがしっかりしている点においても重視していました。仮想通貨はインターネットを利用していると取引ができるので、セキュリティ対策を重視してビットフライヤーで幾つか仮想通貨を比較してみると、リスクは価格もお手頃なので利用しやすいことがわかり、アルトコイン取引所からリスクをある程度の枚数購入しました。日本円で購入でき、日本円で表示されるのでそれを参考にしながら欲しかった金額分の枚数を購入することにしました。 送金手数料もリーズナブルですし、安心して取引ができるのは魅力的なのでビットフライヤーでリスクを購入して良かったです。リスクは2018年1月にビットフライヤーに上場してから、かなり価格も高騰しているので、今後においても期待が大きいと思い、ある程度の枚数を購入し、中期的に様子を見ながらチャート形式で最近3ヶ月以内の上昇率なども把握しつつ、予測を立てながら取り組むことにしました。なので世の中の動きもチェックするようになり、かなり勉強になりました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧