仮想通貨リスクの将来性に投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 詩織 さん

仮想通貨リスクの将来性に投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

友人からマイナーコインへの投資をおススメされました。海外の取引所で扱われているマイナーコイン、草コインと呼ばれる通貨はとんでもない爆発力を秘めている可能性があるため、購入しておくとこの先価格が大きく跳ね上がることがある、ということでした。でも、草コインの中にはそのまま消えていくものもあるということだったので、さすがにそれは怖いなと思ってもっと安全かつ爆発力のある通貨を探しているときにリスクを知りました。リスクなら国内の取引所でも購入できますし、まだ安全かなと思ったんです。 リスクは乱高下の激しさが最大の特徴で、そこが大きな魅力ですね。長期保有でもいいと思うのですが、乱高下の激しさを逆手にとって短期売買でも儲けられると思います。私もリスクは短期売買しています。一日で相当値上りすることもありますから、一攫千金のような思考の人にもイイと思いますよ。確かに一攫千金を狙うことができるだけの値動きをしてくれますから、大儲けすることは十分できると思います。でも、それと同じくリスクも秘めていますからそこはしっかり覚えておく必要がありますね。私の場合は順調に稼げていますが、やはり危険な部分も理解したうえで投資しています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧