リスク運用で華麗な投資家デビュー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥西 さん

リスク運用で華麗な投資家デビュー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクという名前の仮想通貨があることは友人から教えてもらいました。その友人は以前から仮想通貨に投資をしているのですが、最近この通貨に投資しようか悩んでいるみたいです。投資するだけの価値はあるものの、どこか引っかかるところがあって躊躇しているみたいですね。それなら私が先に購入してみようと思ってリスクを買いました。投入した金額は20万円です。貯金に余裕があったので投入したのですが、友人からはおかしいと言われてしまいました。 ちなみに、長期ホールドするのが仮想通貨運用の鉄則のように言われていますが、私は敢えて短期売買をしてみることにしました。リスクは放っておいても価値が出る通貨といわれていますが、値動きの大きさが魅力の一つでもあるのでその爆発力に賭けてみようと思ったんです。実際に取引をしてみた感想ですが、確かに相場の動きは相当アクティブですね。想像もしないような動きをしてしまいますから戸惑ってしまいます。でも、価格の振り幅がかなり大きいですから儲けるチャンスはたくさんありますよね。実際、私はリスクの短期トレードで合計30万円ほどプラスにすることができました。かなり上出来の投資家デビューとなったのです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧