大きく値上がりする可能性のあるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きいの さん

大きく値上がりする可能性のあるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨リスクの魅力について考えてみたいと思います。私は今現在複数の仮想通貨に投資をしていますし、ビットコインとイーサリアム、モナコインに投資をしています。新たにリスクにも投資を始めた私ですが、この通貨の魅力は著しい成長率です。まだ市場に出回ってあまり時間の経っていない通貨ですし、新しい部類に入る仮想通貨なのですが相当な勢いで成長を続けています。価格もどんどん上昇していますし、このままいけば相当な金額になてしまうのではないかと投資家のあいだでも話題になっているのです。 私は最初そこまで注目していなかったのですが、成長スピードを見るに投資したほうがいいと直感的に思いました。着実に値を上げてきていますし、このままいけば一気に人気仮想通貨の仲間入りを果たすと思ったのです。すでに人気の通貨となっていますし、きっとこれからも人気を高めていくでしょう。このまま放置していればあっという間に高騰する可能性もありますし、その前に購入しておこうと思いました。高騰してからだと高くついてしまいますし、安いときに買って高いときに売るのは投資の基本ですよね。リスクには大金を投じるだけの魅力があると思いますし、今のうちに買っておくべきだと判断しました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧