マイホームの頭金のためにリスク投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翔琉 さん

マイホームの頭金のためにリスク投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

マイホームを建てたいという気持ちはありましたが、いつまでも住宅ローンを支払い続けるのはきついなと思いました。今住宅ローンを組んでも終わるのは定年間際になりますし、それまで支払い続けるのは相当しんどいと思ったのです。せめて頭金をたくさん用意できればいいのですが貯金もありませんし、フルローンになるのは目に見えています。でも、マイホームはどうしてもほしいですから、短期間で頭金を作れる方法を探していました。そこで始めたのが仮想通貨リスクへの投資です。 仮想通貨投資の対象にリスクを選んだのはいろいろ理由がありますが、一つには知り合いの投資家からおススメされたからです。乱高下が激しいため短期トレードに向いていること、短期間で大きく儲けられる可能性を秘めていると教えられました。さっそくリスクを購入して売買にトライしたのですが、いきなり20万円ほどプラスになりました。これはいけると思ってまた20万円を投入したのですが、またたく間に値下がりしてしまいました。でも、また値上りしましたし、なんて節操のない相場だと思ったことを覚えています。なんだかんだで翻弄されてしまいましたが、今のところトータルで100万円以上勝てています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧