仮想通貨リスクの値上がりを期待する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一己 さん

仮想通貨リスクの値上がりを期待する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクを購入したのは投資をしている友人がイイと勧めてきたからです。仮想通貨についてはほとんど知識もありませんでしたし、正直どの通貨を購入していいかも分かりませんでしたから友人の助言は助かりました。この通貨は将来的に価格が高騰する可能性が高く、とりあえずでも買って持っておくとイイとのことでした。どれくらい買えばいいのかも分からなかったのでとりあえず5万円分を購入したのですが、5万円でも私にとってはかなりの出費です。この先絶対に値上がりしてほしいと願わずにはいられませんでした。 このリスクですが、値動きの大きさは有名みたいですね。ただでさえ仮想通貨は値動きが激しいと言われているのですが、その中でも群を抜いて値動きがアグレッシブだそうです。確かに、購入したあとにチャートを眺めていたのですが、本当に値動きが顕著だと思いました。この値動きを利用して短期トレードという手もあるみたいですが、とても私にはそんなことできそうもなかったのでそのまま放置しています。リスクは放置しているだけで十分というアドバイスも貰っていましたし、素直に従いました。とりあえず数年後には高騰していると思いますから、今からそれを期待して待つばかりです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧