リスクの短期売買で副収入ゲット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たいち さん

リスクの短期売買で副収入ゲット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"仮想通貨を運用すれば毎月副収入を得られるかもしれない、と思いました。リスクへの投資を始めたのはそうした理由です。今の会社の給料では欲しいものも買えませんし、もっと自由になるお金が欲しいと思っていたので仮想通貨への投資なら何とかなると思いました。副業するにも会社にバレてしまうと大変ですし、自宅で気軽にできる仮想通貨投資なら問題ないと考えたのです。ちなみにリスクを選んだのはインターネット上でも話題になっていたからです。今後の値上がりもかなり期待できるコインということだったので投資しました。 リスクは長期保有したほうが初心者にはイイということだったのでそれも考えたのですが、長期保有だと月々の収入には関わってきません。将来的な資産も欲しいのですが、それよりも月々自由になるお金が欲しかったので短期売買に切り替えました。リスクの短期売買はなかなか面白いです。とにかく値動きが激しいですし、時々翻弄されてしまいますが、それでもかなり面白いですよ。朝起きた時に大きく値が下がっていることがありますし、その時に買っておいて夜値上がりしたときに売るということもありました。プラスになっていますからこの方法で間違いないのだと思います。"
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧