仮想通貨リスクの将来性は間違いない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yoshihiro さん

仮想通貨リスクの将来性は間違いない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともと仮想通貨への投資をしようと思ったのは将来に向けたお金が欲しかったからです。そのため、将来的に絶対値上がりするような通貨を購入したいと思っていたのですが、それにピッタリあてはまる通貨がリスクでした。私はリスクの可能性に気付いてからというものこの通貨に50万円ほど投資しましたし、そのまま持ち続けています。値動きが大きいためすぐに利益も得られそうですし、実際そうなったこともありましたが、とりあえずそのまま持ち続けていようと思いました。 あと、最近ではリスク以外の通貨にも興味を持ち始めています。仮想通貨の種類はかなり多いですし、その中にはもっと可能性を秘めている通貨もありそうです。海外の取引所だといろいろな通貨を購入できますし、まったく誰も知らないような草コインも買えます。草コインこそ今後価格が高騰する可能性を秘めていますし楽しそうですね。ただ、草コインの中にはすぐに消えてしまうものもありますし、まったく可能性のないものもあります。それを見極めるというのは難しそうです。リスクに関しては今後絶対に値上がりするだろうという確信にも似た気持ちがありましたが、それだけの材料をそろえている通貨を見つけるのは困難ですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧