大手取引所に上場したリスクを購入して一儲け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一宏 さん

大手取引所に上場したリスクを購入して一儲け

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は2017年の11月から仮想通貨を始めました。ビットフライヤーにて口座を開設し、まずはビットコインやビットコインキャッシュ、イーサリアムなどの有名どころのコインを購入。しばらくはその様子を見ながら売り買いを繰り返してしました。そんな中でささやかに噂されていたのが、1月になったら新たな通貨がビットフライヤーに上場する、ということ。どのコインになるのかは多くの人たちの注目の的でしたが、私も同じくどの通貨になるのかを予想していました。そして1月になってからは、いつ上場するのかと思い、アプリをこまめに起動して張り付く日々。1月末になり、登場したのがリスクでした。 しっかりと張り付いていたので、私は上場した瞬間にリスクを購入することに成功。その後数時間程度で一気に価格が高騰したので、大成功!と心の中でガッツポーズをしました。私はデイトレードを基本としているので、上がった瞬間を見計らってリスクを売りました。もちろん、タイミングもバッチリでしたのでガッツリと利益を稼ぐことができました。私自身はまだまだ投資を始めたての人間ですが、仮想通貨ではなかなかいい思いをさせてもらっています。これからも期待できる市場なので、勉強してさらに稼いでいきたいなと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧