仮想通貨リスクで副収入を得ています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 未夢 さん

仮想通貨リスクで副収入を得ています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

収入を今よりも増やしたいと思ってリスクを買いました。仮想通貨の中でもかなり話題になっていますし、今後値上がりする可能性が高いと言われる通貨ですから副収入を得るにはちょうどいい素材だと思ったのです。ほかの副業も考えてみたのですが、仮想通貨の投資なら自宅でもできるのでそこがイイですよね。実際に私がリスクへの投資でどれくらい稼げているかということですが、だいたい月に1~4万円ほど稼げるようになりました。損失を受けることがなければ5万円くらいになることもありますね。 稼ぎが少ないと思った方もおられるでしょうが、損失をなるべく受けないように安全な投資をしているのでどうしても利益は少なくなってしまいますね。もっと大きく資金を投入すればもっと儲けることはできるのでしょうが、それだと危険も大きくなってしまいます。私はとりあえず毎月使えるお金を増やしたいという思いでしたから、そこまで大きく稼ぐ必要はありません。それよりも毎月安定して収入を得たいと思ったので今のままでいいと思っています。リスクは値動きが大きいですから、安くなったときに買って高くなれば売るという投資の基本を忠実に守ることできちんと利益を得ていくことができますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧