仮想通貨リスクの運用はガチホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ishiwatari さん

仮想通貨リスクの運用はガチホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資は欲しい通貨を購入するだけでいいので簡単です。私も簡単に始めることができると思って仮想通貨投資を始めましたし、実際にスタートしてみて本当に簡単だなと思いました。ただ、勘違いしてはいけないのは投資を始めることは簡単でも儲ける得られるかどうかはまた別問題だということです。仮想通貨投資は小資金で始められますし、とりあえず口座を開設して数千円でコインを買えばできます。でも、購入したコインが値上がりしてくれるとは限りませんし、もしかすると値上がりしないまま消えるということも考えられます。 ちなみに私が保有しているコインはリスクというコインです。知らない方のほうが多い気がしますが、リスクはイーサリアムと同様のスマートコントラクトを実装していることでも知られていますね。つまり将来性があるということです。仮想通貨の投資をするときにはこのように将来性という部分を見極める必要があると思います。あまり私が偉そうに言うことはできませんが、それでもリスクへの投資で順調に利益も積み重ねているので、これから仮想通貨投資を始める方へのアドバイスになればいいかなと思っています。なお、運用方法は初心者こそガチホールドがいいですよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧