仮想通貨リスクの値上がりを予想する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栄二郎 さん

仮想通貨リスクの値上がりを予想する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資を始めたのは1年前で、そのころからリスクを購入しています。どうしてその通貨なんだと友人からは言われてしまいましたが、私としてはもっとも儲けやすそうな通貨を選んだにすぎません。ほかにも魅力的な通貨はたくさんあったのですが、その中でもこのリスクがもっとも利益を出せそうな気がしました。もしかすると直感かもしれません。でも、実際リスクは海外でも人気のある通貨ですし、一定の評価を得られているコインです。日本でもこれから需要が高まるでしょうし、そうなれば自然と価格も高くなると感じました。 リスクの運用はひたすらガチホールドです。つまり、保有したまま動かさないという手法ですが、仮想通貨への投資ではこの方法がもっともイイみたいですね。安全ですし、売買をこまごまと行う必要がありませんからメンタルも楽です。頻繁にチャートを見ながらトライアンドゴーを繰り返すのも嫌でしたし、私の性格を考えてもガチホールドが一番合っている気がします。購入してからすでに値上がりが続いていますし、このままいくとすぐに購入した金額の倍以上になりそうですね。あとは最終的にいくらになってくれるかですが、それを予想するのも楽しいです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧