仮想通貨リスクの運用で儲けている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 茅野 さん

仮想通貨リスクの運用で儲けている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨リスクを購入したのは海外の取引所です。そもそもリスクという通貨すら知らないという方が多いかもしれませんが、確かに国内の取引所では扱っているところが少ないですからそれも仕方のないことでしょう。私がこの通貨について知ったのはネットですが、イーサリアムと同じスマートコントラクトを実装しているというところに目を付けました。イーサリアムと言えばビットコインに次いで時価総額二位の通貨ですし、それと同じ機能を実装しているのなら今後値上がりするだろうという思いがありました。 そういう理由でリスクを運用しています。リスクは値動きがかなり激しいことでも知られていますから、短期トレードでも稼げるかもしれないと思ったものの、やっぱり思いとどまって長期ホールドにしています。短期売買のほうが利益をすぐに確定することができますが、その分危険も多くなってしまいますよね。今のところは数年かけて運用をしていくつもりですし、先を見越した投資をしていきたいと思います。これから先に期待できる通貨ですから、できれば毎月買い足していきたいですね。暴落でもしてくれたらチャンスとばかりにたくさん買い漁ろうと思っています。楽しみですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧