リスクの価値が上がれば私の利益も増える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 露川 さん

リスクの価値が上がれば私の利益も増える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今私も含め投資家仲間の多くが購入しているのがリスクという通貨です。名前だけきくとリスクがあるのではないかと最初は思ってしまいましたが、実際に世界中で最も注目されている通貨だからこそ、2017年の2月から定期的に購入をし続けていますが、将来性がとても高いと思っているので、すぐに手放すことなく長期保有したいと思っている通貨です。今からビットコインを購入してもよっぽどの投資家でなければ、今からビットコインで収入を増やしていくことはとても難しいと判断することができるからこそ、私自身もビットコインは所有していますが、割合の比率は下がっていますし、むしろリスクなど違う通貨の保有率を上げている状態です。 多くの人が満足することができる利益を得ることができるこれから期待したい仮想通貨がリスクです。私なりに仮想通貨に投資をしてきて4年目になりますが、ビットコインのバブルは終わったと思っているので、次世代の安定して成長することを期待することができる仮想通貨はリスクしかないと言っても過言ではありません。世界の投資家も積極的に購入している通貨だからこそ、世界規模でこの通貨の価値に気付いてくれれば、私自身ももっと多くの利益を出すことができます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧