リスクのシステムが優れている理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろや さん

リスクのシステムが優れている理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2015年から様々な仮想通貨の取引きをしてきた私が今最も力を入れて購入しているのがリスクです。この通貨の特徴としてブロックチェーンにスマートコントラクを実装しているところです。分らない人には難しい内容かもしれませんが、簡単に言うとブロックチェーンにスマートコントラクが実装されているということは、他の通貨よりも取引きをするときに自由で使いやすいメリットがあるので、ストレスを感じることなく取引きをすることができますし、分散型アプリケーションの形成をしているので、これを目的とするためのプラットフォームとして開発された経緯があるとても魅力的な通貨となっています。 私がリスクに可能性があると思っている大きなポイントである分散型アプリケーションは、誰でも自由に使うことができますし、しっかりブロックチェーンで取引きされたデータが管理されているので、安心して取引きすることができますし、長期保有することも可能となっています。これを可能にしているのがシステムの開発にJavascriptを活用しているところです。他の通貨ではJavascriptは使われていないプログラムなので、このプログラムで形成されているからこそ、分散型アプリケーションを形成しやすい特徴がリスクにはあります。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧