リスクは今なら1年後の利益を期待できると思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智紀 さん

リスクは今なら1年後の利益を期待できると思う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本国内でこれから仮想通貨取引を始めようとする人が始めやすいのがリスクかなと思っています。その理由としては、まず日本の取引所で購入できるため、今現在仮想通貨を持っていない人でも日本円で購入することができます。さらに、大手企業が出資をしているなど、信頼性がある仮想通貨なのに、価格が手ごろという点もあります。 メジャーな仮想通貨の中には、やはりある程度資本が必要なものもありますが、リスクはそれこそサラリーマンのお小遣いでも利益を上げられる可能性があります。価格も割安感があるので、今なら1年後の利益を期待できると思います。リスクを始めるタイミングとしては、まさに今という感じですね。 来年になったら今のような割安感のある価格ではなく、かなり上昇しているのではと思っています。2018年は急上昇する年かなと期待しているところです。今はまだ大きく注目されている仮想通貨ではありませんが、近いうちにより多くの投資家がリスクの存在を気にして注目することになると思っています。そうなれば、今買っておいたリスクの価値が跳ね上がると思います。7月にはDEXも予定されていますから、この時の値動きがとても気になっているところです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧