リスクをはじめてみて思ったこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: senou さん

リスクをはじめてみて思ったこと

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

正直私は仮想通貨について少し懐疑的な印象を持っていました。周りが盛り上がれば盛り上がるほど、なんだか怪しいなと感じてしまっていたのです。しかし、会社の先輩に強く勧められて、ついに一度手を出してみることにしました。出来る限り安全に取引をしたかったので、その旨を先輩に伝えたところ、「リスク」を勧められました。あまり安全そうじゃない名前だなと思ったものの、先輩の説明を聞いてみて興味がでました。 リスクは、ジャバスプリクトを使用して開発されており、セキュリティが非常にしっかりとした仮想通貨です。それゆえに高い人気があり、値動きも比較的安定している方ということで、まさに私の希望と合致しました。また、2018年の3月からは新たにビットフライヤー(二段階認証など厳重なセキュリティに定評がある取引所)からの購入も可能になったときき、リスクを買ってみることに決めました。 まだはじめたばかりですので、少額買って慎重に値動きなどを観察しているところですが、システムも複雑ではありませんし、これなら安全に投資ができそうな気がしてきています。何事もやらずに批判しているのは良くないですね。思い切って仮想通貨をはじめてみてよかったと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧