リスクが高騰するのを待つばかり | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伸嘉 さん

リスクが高騰するのを待つばかり

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

数ある仮想通貨の中からリスクを選んだ理由はいくつかありますが、もっとも大きな理由はイーサリアムと同じスマートコントラクトを実装しているということですね。このことからもリスクがいかに将来に期待できる通貨かということが分かると思います。スマートコントラクトを実装しているイーサリアムがすでにあれほどの値上がりを見せているわけですし、今やビットコインに次いで時価総額二位になっています。今後リスクがそのようになる可能性が絶対にないとは言えませんし、かなり先に期待できる通貨だと思います。 投資をしている友人からリスクは長期保有したほうがいいというアドバイスを貰ったので、今のところずっと保有したままにしています。仮想通貨で損をしたくないのなら保有したままのほうがイイということでした。仮想通貨で損失を出してしまう方のほとんどはデイトレードやスキャルピングに挑戦した結果敗れ去っているみたいです。私にトレードの技術があるのならそれも考えるのですが、しょせん仮想通貨投資初心者ですからそんな大それたことはできませんよね。数年がかりで投資していればきっとこの先値上がりすると思いますから、今はリスクの高騰を待つばかりです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧