安全性が高いと言われているのがリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 慧一 さん

安全性が高いと言われているのがリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨の中でもリスクという銘柄を買って良かったと思ったのはこれが仮想通貨取引所大手のビットフライヤーに上場したという点でこれを買って良かったと思いました。 確かにビットフライヤーに上場してからリスクを買ってもあまり良いと思わないですが 、私はこのリスクがビットフライヤーに上場する前に将来に期待して買っていました。 もちろん私が買った時はまだビットフライヤーに上場するかどうかは分からない時期に買っていました。 ただその時でもこのリスクという仮想通貨の技術は多くの人が知っているビットコインよりもずっと安全性も高くまた送金する時もこれはずっとスムーズに送金できると思っていたので買いました。 ですがそれからしばらくしてからビットフライヤーへの上場という事になって 、そこから価値が上がっていってかなり儲かりました。 それで一部は売って現金化しましたがまだ結構手元に残しています。 なぜならまだこれからもリスクの価格は上がると思っているからです。 まだまだ仮想通貨がすごいと思われる材料はあると思っているので、これからさらに価格が上がる事を期待しています。 今でも私が買った時よりも上がっているので良いのですがもっと上がるのを期待してます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧