仮想通貨の中でも将来性が高いリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: deji さん

仮想通貨の中でも将来性が高いリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は投資に興味があり、特に新しい投資対象については非常に気にかけて来ました。 そんな中で知ったのがビットコインやリスクといった仮想通貨で、ちょうどテレビのニュースでも仮想通貨という言葉が扱われるようになった頃でした。 「株よりも買いやすい」という部分と「少額でもOK」という部分は、定職に就いていない私にはありがたいものでした。 仮想通貨はまず取引所を選ばなくてはなりませんが、私が選んだのはコインチェックで決めるのに時間はかかりませんでした。 理由は知名度の高さですが、決め手としてはサイトデザインが分かりやすかった部分です。 いくつかの仮想通貨を買ってみましたが、メインとしたのはリスクでした。 ものすごく人気のある通貨は将来性もあるでしょうが、より伸び率の高さを考えるとLiskは可能性があると感じたのです。 リスクが登場してすぐに価格が上昇しましたがその後、徐々に落ち着いており急激な高騰は起きていませんでした。 しかし技術面で他の通貨とは異なる点もあって、そのために今後注目が集まる事も考えられます。 そして私がリスクを買ってすぐに読み通り、価格は急上昇しました。 私の予想が当たった事で非常に自信が付きましたし、これからもしっかり相場を読んで稼いでいこうと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧