リスクのアップデートが進んでより期待感が膨らむ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りくや さん

リスクのアップデートが進んでより期待感が膨らむ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は今まで株のトレードとFXの為替のトレードを行ってきましたが、FXでは純粋にチャートだけで分析するトレード、一方の株取引においては各企業の技術開発や進歩などをしっかりとチェックしながら投資判断をしてきました。今私が思うに投資をしている仮想通貨というものを考える場合には、チャート分析よりも各仮想通貨の持つ技術や将来性というものをしっかりと考える必要があります。私はすでにいくつかの仮想通貨の取引において利益を上げることができましたが、今後特に期待しているのはリスクと呼ばれる仮想通貨です。このリスクに投資する決め手となったのもやはり有益な開発が進められていたとゆう点です。 リスクは5項目アップデートを進めており、すでに開発が完了して現在では品質保証すべている段階とのことです。この仮想通貨の開発においては外を堅実に目標が設定されているようで、しっかりとクオリティーを追求している仮想通貨なのだということがわかります。単に周りがいいと言っているからなどの理由ではなく、このようにどのような技術開発が進んでいるか、今後の将来性や実用性がどの程度あるかをしっかりと理解しておく必要があります。リスクはそうした面でかなり期待値が高い仮想通貨だと言えるでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧