一度は下がったものの持ち直したリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 淳之 さん

一度は下がったものの持ち直したリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

昨年、初めて仮想通貨に投資をして短期間で多額の利益を得ることができたあと、もう一度、仮想通貨への投資でお金を稼ぎたいと思うようになりました。 ところが、昨年12月前半にほとんどの仮想通貨が最高値をつけ、そこから一転して下落トレンドに入ったため、私は底値のタイミングをとらえ、再び買いポジションを持つことにしたのです。 仮想通貨には、多くの種類が存在しますが、今年の2月に入り、あきらかに底値をつけたと判断できるか仮想通貨が現れました。それが、リスクという仮想通貨でした。 リスクの価格は、昨年12月前半には4000円を突破する最高値をつけたのですが、それから一転して下落トレンドに入り、今年に入ってから何度か1600円をつけては反発するという値動きを繰り返していました。 私は、2月に入ってから、そろそろ下値固めの段階に入ったと思いましたし、テクニカル指標のMACDが日足チャート上ではゴールデンクロスしたのを見て、100万円分の買いポジションを持ったのです。 それから約10日間、リスクは上昇し続け、価格が3000円を突破したあと、日足チャートのローソク足が長い上髭をつけたのを見て、私は利益確定に踏み切りました。利益率が約100%となりましたので、リスクへの投資は大成功となったのでした。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧