仮想通貨リスクの今後の展望について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kiya さん

仮想通貨リスクの今後の展望について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類は今1000近くあるみたいです。国内の取引所だと多いところでも10種類くらいですし、まさかそんなにあるとは思ってもいませんでした。その中から将来性のある通貨を見つけるというのはかなり大変だと思いますが、ある意味それはそれで面白いのかもしれませんね。ちなみに私が最近見つけて投資したのはリスクという通貨です。多分知らない人のほうが多いと思いますが、イーサリアムと比較されることの多い通貨ですね。スマートコントラクトの技術が用いられていますから、それでイーサリアムと比較されることが多いのでしょう。 スマートコントラクトの技術については今さら言うまでもありませんし、この技術があったおかげでイーサリアムがあそこまで人気の通貨になったのも事実だと思います。今や時価総額2位の通貨になっていますし、それを考えると同じスマートコントラクトを実装しているリスクも将来性抜群の仮想通貨と言えるのではないでしょうか。もちろん、イーサリアムが人気となったのはそれだけが理由ではないでしょうが、少なくとも可能性はあると思います。私もその可能性を感じたのでリスクに30万円もの大金と投じたのです。今後が楽しみですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧