今もっとも熱いと言われる仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伊勢谷 さん

今もっとも熱いと言われる仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をしようと思ったものの、あまりにも種類が多くて迷ってしまいました。今はいろいろな仮想通貨がありますし、その種類は数百にも及ぶと言われています。その中から一つを選んで投資するというのは至難の業ですし、なかなかできることではありません。一人で悩んでいてもきりがありませんから、すでに投資を始めていた友人に助けを乞うことにしました。友人が言うにはビットコインやイーサリアムがいいとのことでしたが、今の時期だとリスクがいいかもしれないと教えてくれました。 リスクはイーサリアムと似た性質を持つコインのようで、人気も高いみたいです。比較的新しい仮想通貨でもあるようで、だからこそ知名度は低いものの今後に期待できるということでした。実際、イーサリアムと同じスマートコントラクトの技術が使われているということで将来普及する可能性も高く、値上がりすることはほぼ間違いないと言われています。最近の推移を見ても右肩上がりのトレンドとなっていますし、高騰するのはほぼほぼ間違いないでしょう。そうした根拠もあるのでリスクに投資することにしました。とりあえずは30万円ですが、少しずつ買い足して行く可能性もあります。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧