短期売買に向いている仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 麻衣 さん

短期売買に向いている仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

リスクを初めて知ったときには「なんて不吉な名前の仮想通貨だ」という印象でした。絶対に買うことはないなと思っていたのですが、イーサリアムとよく比較される通貨だということ、スマートコントラクトを搭載していることなどが決め手になって購入することになりました。暴れん坊の仮想通貨と評されていたのも気になりましたね。それだけ乱高下が激しいということらしいですが、確かにこの通貨は値動きがかなり激しいと思います。私が購入したときもその値動きの大きさにちょっと衝撃を受けてしまいました。 たったの二日で100円近く値上がりしたこともありますし、これはほかのコインではこうはいかないでしょう。いきなりガツンと値上りすることがありますし、そうかと思えば急落することもあります。こんなに値動きの激しい仮想通貨はほかにないと思いますが、ここまで値動きが激しいということは短期売買で稼ぎやすそうですよね。実際に私もリスクは短期売買で稼いでいます。トータルで50万円以上は儲けていますし、このまま順調に稼いでいけばかなりの額になりそうな気がします。多分リスクに投資している方の多くは短期トレードではないでしょうか。もちろん長期ホールドでもいいと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧