私がリスクに投資をした理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 霜出 さん

私がリスクに投資をした理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資した理由は至って簡単で、成長スピードが半端ないからです。成長を続けている通貨はいくつもありますが、その中でもリスクは新しい通貨ですから今が成長期真っただ中と言えます。価格もどんどん上がっていますし、今のうちに購入しておかないと高騰しすぎて買えなくなってしまうと思いました。そこまでの危機感を覚えるほど驚異的なスピードでリスクは成長しています。投資で大きな利益を得るためには安いときに購入して高くなってから売らなくてはなりませんし、それを考えると今こそ買い時だと判断したのです。 ちなみにいくらリスクに投資したかは気になるところだと思いますが、私は50万円を投入しました。この額を多いと見るか少ないと見るかは人によって変わってくると思いますが、私はこれでも少ないほうだと思っています。この通貨の成長スピードと将来性から考えるともっと投資してもいいのですが、最近いろいろと出費が重なってしまったため50万円が限界でした。ただ、これでも今の価格ならそれなりの量を購入することができましたし、今後高騰すれば大きな価値となるでしょう。今後ちょっとしたきっかけによって大きく値上がりする可能性もありますから楽しみです。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧