リスクの開発言語は多くの技術者に馴染みがあるもの | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みきや さん

リスクの開発言語は多くの技術者に馴染みがあるもの

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は株取引をしていた時も比較的に他業種の銘柄を好んで取引する傾向がありました。現在では株の取引等は最低限しか行っておらず、主に投資の資金は仮想通貨の取引に回しています。株取引の時と同様仮想通貨の取引に関しても比較的似た特徴のある仮想通貨に目がいってしまいます。例えば私は現在複数の仮想通貨に投資をしていますが、イーサリアムとリスクという仮想通貨はそれぞれよく比較される仮想通貨です。特に両方ともスマートコントラクトという技術が使用されている点で共通の側面があり、この技術を非常に高く評価している私は両方に資金を分けて投資をしています。 特にこのリスクとゆう仮想通貨にはとても期待しており、今後価格が上昇するのではないかと見込んでいます。というのもこの通貨に用いられている開発言語は有名なjavascriptであり、多くの技術者にとってなじみ深いプログラム言語なのです。そのようなわけで開発参入もしやすく今後開発速度が速まっていくのではないかと期待しています。先ほど挙げたイーサリアムのほうは高い時価総額と安定性を僕っていますが、用いられているプログラミング言語はsolidityとゆうもので、javascriptほど広く馴染みがあるものではないので、今後リスクがイーサリアムを追い抜くような成長をすることも期待しています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧