初めて投資する方にはリスクがオススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ennkou さん

初めて投資する方にはリスクがオススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初めは仮想通貨のことに関してはまったくわかりませんでした。この当時は工場の仕事をやりながら、いい副業はないかと思い調べていたところ、会社で仲のよかった先輩に投資を勧められて始めてみることにしたのです。調べてみると、仮想通貨の取引所というのはさまざまあり、どれを選んだらいいのか全然わからなかったのですが、たまたま先輩が使っていたのが「リスク」というものだったのです。どうやら成長してきている段階らしく、上手くいけば、かなりの額が手元に入ってくるのではないかということでした。調べてみると、他の投資家の人達も買ったりすることが多く、期待値が高いのではないかと書いてあったのです。 最初は波が激しく、全然成果を得ることができませんでした。こういう時期が1年くらい続いていたと思います。しかし1年が過ぎると徐々に成果は出てきて、気づけば100万ほどの金額を稼ぐことができたのです。リスクを購入する上での金額もビットコインに比べればそこまで高くないと思いますし、今年には新たな動きもあるらしく、上昇トレンドに乗る可能性も高いかと思われます。初めてだけど、仮想通貨に興味があって一度はやってみたいと考えている方はリスクの購入を検討してみてください。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧