ビットフライヤーに上場したリスクで一儲け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉文 さん

ビットフライヤーに上場したリスクで一儲け

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2018年の1月になり、ビットフライヤーに新しい通貨が上場するのではないかと噂されているのを聞きました。その時にはいろいろな通貨の名前があがっていたので、私も何かなと予想をしていました。ネットでの予想などを見ていると、ビットコインキャッシュからまたハードフォークした新しい通貨ではないか、というものを見かけました。さまざまな予測が出る中、結果的に上場したのがリスクでした。 ビットフライヤーに上場した瞬間、一瞬でリスクの価格は1000円ほど上昇。私自身、ずっと張り付いてみていましたので、その高騰する直前にリスクを購入することができました。100万円分ほど購入していたので、結果的には数十万円程度の儲けを出すことに成功しました。リスク自体は、通貨とともに現在すでに落ち込んでおり、1000円弱ほどにまでなっています。本当に一瞬のことだったので、常にチェックしていてよかったなと思っています。おそらく、数時間でも遅れていたら、これだけの大きな利益を出すことはできなかったでしょう。私自身、まだまだ仮想通貨については知らないことも多いですが、これからまだまだ期待ができる通貨だと言われているので、動向を常に追っていこうと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧