仮想通貨リスクの長期ホールドについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たついちろう さん

仮想通貨リスクの長期ホールドについて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"若いときは年をとったときのことなどまったく考えていなかったのですが、さすがに三十歳を超えてくると老後のことも考えるようになりますね。まだ若いのにと言われるかもしれませんが、私としてはすでに若くないと思っていますし、いろいろな部分で不安を感じることも増えてきました。老後のことを考えて最近では仮想通貨に投資をしていますし、リスクにかなりの資金をはたいています。この仮想通貨はかなり人気もあるみたいですし、上昇トレンドを描き続けていますから買うなら今だと思いました。 このままいけばどんどんリスクの価値は上がっていくと思いますし、そのうち手が出ないほど高騰する可能性もあります。今はまだ成長段階ですが、何かをきっかけにドンと値上がりする可能性は否めません。仮想通貨はどれもその傾向が強いですし、ビットコインもいきなり高騰しましたからね。今からリスクを買っておけば将来のための資産形成にもなるでしょうし、老後の資金作りにもなると思っています。今後どれくらい値上がりするかがポイントとなりますが、恐らくそれは大丈夫でしょう。短期トレードのほうが稼げるかなと思ったのですが、知人の勧めもあって長期ホールドにしています。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧