発展性を望むことができるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shimu さん

発展性を望むことができるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

主要銘柄として知られているリスクを購入したのは2017年の春ごろです。購入価格が他の銘柄と比べ安価だったため、初めての投資として手がだしやすいという点がこの銘柄を選んだきっかけです。リスクは価格の変動が激しく、一喜一憂することが多いのでなるべく振り回されないようにとは思っていますが、価格が上がった時の価格のハネ方がかなり大きいため結果的に満足しています。リスクの大きな特徴としては、イーサリアムなどと同じくスマートコントラクト系の仕組みであるという点です。ただ、リスクの場合、サイドチェーンの利用も可能なためさらにメリットがあります。そのメリットとは、万が一ブロックチェーンにトラブルが発生した際もサイドチェーンが独立して動くため、影響が及びにくくなることです。また、メインであるブロックチェーンのほかにサイドチェーンがあることによって取引速度が常に高速です。 このようなメリットがありますが、今後の将来性については未知数でもあります。リスクはアルトコインの主要銘柄の一つではありますが、1位や2位を張っている他の仮想通貨と比べるとまだまだ時価総額は低いものです。しかし、多くの有識者達は肯定的な意見を述べているため、これからの発展性が望めるものではないでしょうか。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧