リスクに注目が集まれば価格が高騰する期待も持てる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梨奈 さん

リスクに注目が集まれば価格が高騰する期待も持てる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今一番期待しているのがリスクです。今はまだ割安感があるアルトコインですが、今後3万円台も手が届いていくのではと思っています。先日リブランディングの発表があった時には小さな値動きでしたが、アップデートやSDKの配布など、イベントが沢山あるので、そのタイミングで値上がりもするでしょうし、アルトコインの取引をしている人たちからの注目が集まりやすくなってきます。 取引高が上がるタイミングで価格の上昇も起こっているので、注目を浴びてリスクの取引が盛り上がってくれば、価格が上がることになりますよね。その前に保有数を増やしておくことでかなり儲けられると踏んでいます。本音の部分では、もう少し保有数が増えるまで注目しないで欲しいという気持ちもありますが、市場全体が盛り上がるためには、やはり早めに注目をして貰い、価格が上昇していくという方がいいのでしょうね。 少し前まではかなり安定した価格のアルトコインというイメージがありましたが、ここ最近はかなり価格が乱高下しているので、ハイリスクハイリターンの仮想通貨になってきたのかもと、認識が変わってきています。少し様子を見て値動きをチェックしていくことも大切かなと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧